院長ブログ

自動ドア修理中です2。

2021.08.26

院長の金原です。

昨日あたりから暑さが戻ってきた感じがしますね。
そして今日は朝から太陽🌞が!!やっとじゃないですか~。
晴れマークがズラリならんだ天気予報(^O^)/いつ以来??そして35度予報ι(´Д`υ)アツィー
夏が戻ってきましたね。しかし、夜風はだんだんと秋っぽく感じるのは私だけではないはずです。

コロナ感染者数の話をまたしてしまいますが...1800人越えとまたまた更新、名古屋市も660人越えでした?
そして感染者の98%がデルタ株との報告です。感染力が従来より強いことは確かです。
今後もマスク・換気は欠かせません!!
まさか2000人は~と思っていましたが...この勢いでは嫌な予感がします。
来週からは学校も2学期開始ですよね、いろいろ今後どうなることやら。
明日からは緊急事態宣言も発令されます、政府の対策には後手後手感があるようにどうしても感じてしまいます。

さて、タイトルにもあるように自動ドアについてですが、昨日もお伝えしました通り中側のドアが故障中です。予定では昨日午後には復旧すると思っていましたが...なんと😨!!
かなり状態が悪く大掛かりな修理が必要との診断でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

そのため暫くは開放状態としてあります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る