院長ブログ

快勝⚽

2022.02.02

院長の金原です。

昨夜のサッカーワールドカップ最終予選!
サウジアラビア戦!(^^)!見事に勝利しましたね~👏
これで5連勝、ワールドカップへ王手です☆次戦3月のオーストラリア戦に勝てば決定~🎵
序盤は2敗を喫し、どうなることやらと心配していましたがどうにか盛り返してくれました。
しかし、昨日の円陣で監督も檄を飛ばしていましたが!!まだ何も決まっていません!!!
油断はできません(>_<)

サッカー繋がりで~
ここ東海地方に!キングカズこと三浦知良選手が三重県の鈴鹿にあるチームに移籍してきました✨
近くにあのKAZUがいるなんて(;・∀・)すごいことです。
私が小学生の頃、国立競技場へ行ってワールドカップ予選を生で見た時、バリバリの現役時代のスーパースターKAZUが得点し、あのカズダンスを踊ってました💃
そのKAZUが依然として現役で頑張っているンデスからねーΣ(・□・;)!マジスゲー。
彼の精神は見習いたいところだらけです。だって...54歳でまだまだサッカーがうまくなるって公言していますから。その意識が大事ナンデスよね~。

今日はサッカーの話で終わりそうです((´∀`))ケラケラ
すぐ熱くなっちゃいます、サッカーネタは。
では今日も元気にいきましょう~~。

そうそう、最近はこのブログを読んでお返事くれる方がよくいます。
嬉しい限りです、こんなつぶやきを読んでくれて~~(´;ω;`)ウッ...
ありがとうございます!!



ブログ記事一覧に戻る