院長ブログ

もうすぐ1周年!

2018.02.05

いつ以来……院長の金原です。
なんと先月は2回しか更新していません…なんということでしょう~

せっせとマメにブログ更新~更新~♬…なんて思って年を越しましたが
もうすでに2月!あちゃー。

1月はまぁ色々とありまして…≪はい、言い訳~≫…✘✘✘
メンバーも今後変わる予定もありまして、今はあちらこちらを探し中であります。
一人は確定していますが、もう一人はまだなので大変困っています。

さて、タイトルにもあるように当院開院してからもうすぐ1年が経とうとしています。
早いものですねー、あっという間に…ですね。
しかし、その『あっ』との中にも様々なことがありました。
たくさんの患者様との出会いも良い刺激となっております。

そこで❕ 1周年を記念してイベントを予定しております。
4月1日オープンでしてが、3月下旬頃に開始しようかなと考えております。

詳しくはこちらのブログとインスタで発信予定ですのでよろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る