院長ブログ

10月スタート!

2022.10.01

院長の金原です。

10月1日って東京都民以外は特別なんてことない日ですよね~。今日は何の日?知ってますかー?私は中学までだったかなー?学校はお休みだった気がします。なんで?そう!今日は都民の日だからです!(^^)!いまだに忘れないってすごーい((´∀`))体に染みついているンデスねぇ。

え?ってことは…(゜-゜)県民の日はないンデスか??いつ??知らないぞー。誰か教えてー!!

10月はなんとなく秋本番って感じですね~🍂しかし、、今日は真夏日予報!!ι(´Д`υ)アツィー。しかし来週は最高気温が20度くらいの日も出てくるようです。気温差!!寒暖の差がかなり出てくる時期です、体調管理には十分注意しましょう。

昨日患者様より、FIFAワールドカップ2022カタール大会のグッズを頂きました(≧◇≦)ボールに引き続きありがとうございます!!!!カタールも応援しまーす!!アジア代表だし😉⚽

さぁ今月も元気に走り抜けますよー!!

ブログ記事一覧に戻る