院長ブログ

11月スタート!

2021.11.01

院長の金原です。

月曜日が1日になる月が今年は3回目です!
来年は1回しかありませんよ~。

さて、院内の飾りつけ(置き物?)も一新し、クリスマスまでの間何を置こう??
と考えた結果、スタッフからの提案でお花を置いています。
綺麗な真っ赤なお花(名前がわからない💦)🌹

入口外のプランターも植え替えました🌼
入口中の胡蝶蘭軍団は植物園か!(笑)って感じですよ~。
まだ咲いてはいませんが…。ある患者様が定期的に管理されています、感謝です!!

段々と寒くなってきます、体調管理には十分注意しましょう。
明日の火曜日は臨時診療します、よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る