院長ブログ

1万2千歩👣

2022.05.25

院長の金原です。

昨日の休診日は予定をサクサク行ない、時間を作って約5キロのウォーキングをしましたーー!!
はじめはそんな歩く予定はなかったんですけど、時間あるし天気いいし、ここから歩いてみるか~って思いいざ!徒歩!
この辺の方ならわかるかな?星ヶ丘の駅から名東区の自宅まで!!
タイトルの歩数を確保しました( ̄ー ̄)ニヤリ
その代償も…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン…足にマメができてしまい痛いです。。。
急にやってはだめですねぇ、しかもそんな歩くような靴でも格好でもなかったし笑

でも思い立ったらやりたくなってしまう、やってしまう、、、果たしてそれが良いのか悪いのか…。

もう5月も下旬になってきました、まだ梅雨入りの発表はなさそうです。
でもそろそろですよね~。
今日は1日を通して晴れますが、明日は雨模様です。段々と暑くもなります、水分補給をしっかりと行ないましょう!!

ブログ記事一覧に戻る