院長ブログ

本日午後外来は14時からです

2022.08.29

院長の金原です。

昨日は2週間ぶりの休みが取れて身体を休ませることができました。おかげで左下半身の痛みも軽減傾向です
!(^^)!色々調べると…足首はやはり!冷やしてはいけませんねー。年中くるぶしは出してる感じでしたけど、、改めます(笑)温めます!!👈歳とってきたってことですねぇ👴50へのカウントダウン((´∀`))ケラケラ

本日はお昼過ぎに臨時の訪問診療が入りましたので、外来は14時からとなります。お間違いのないようお願いします。8月ラストの週スタート!学生さんは夏休みの終わりが近づいてきました。段々と学校生活の時間に体を戻していきましょう!でないと…1日の朝起きれませんよ~~( ̄▽ ̄)

ブログ記事一覧に戻る