院長ブログ

17km

2023.01.30

院長の金原です。

昨日は日曜日でしたが、税理士さんと仕事がありましてクリニックへ行っていました。寒いけど天気も問題なさそうだし、片道8.5キロあるけど歩いてみるか~とウォーキングを兼ねて出発しました!途中まさかの雪も降りだし…⛄寒すぎて失敗か~とも思いましたが、半分を過ぎたころからランナーズハイ?みたいなゾーンに入り、汗も大量に出て何とか乗り切って無事クリニックへ到着しました!!1時間45分( ´゚д゚`)エーすんげー💦(コンビニは寄りました)
帰りは途中からバスにしようと考えておりましたが…なんと帰りも自宅まで歩いてしまったΣ(゚Д゚;エーッ!合計17キロ!!!よくまぁ歩いたもんだー。今日身体は何ともありません( ̄▽ ̄)

皆さんキックボクシングのキックアウト☆って知っていますか?お友だちの衛生士さんが昨日やられたそうで、なんだか楽しそう(≧◇≦)この辺でやれるとこありますかね~?

今週の有線特集は!!お~~~🎤🎵これまた(・∀・)イイネ!!
あゆこと浜崎あゆみです!!今まであったかなぁ(゜.゜)初めてかも!?あゆでノリノリの1週間スタートです(^^♪

ブログ記事一覧に戻る