院長ブログ

陽だまりの歯科 1歳のお誕生日!

2018.04.01

院長の金原です。

ついに!この日が来ました!
開業してから丸一年経過ですヽ(^。^)ノ

ワーオメデタイネー☆ウレシイネー☆

思い返せば様々なことがありました‥
患者様もちゃんと来てくれるか‥ドキドキでした‥

しかし、本当に多くの方々に来ていただいて感謝感激です!!
困ったときもスタッフや周りの関係者の方々に助けていただいて
それまた感謝!です。ありがたいです。

成功とは一人では絶対にできない事柄だと思います。
助けていただいた、協力していただいたという事を忘れずに
これからは患者様により色んな事を還元していかなければ!
という気持ちです。

この4月からも2年目陽だまりの歯科をよろしくお願い致します。

ブログ記事一覧に戻る