院長ブログ

お待たせしました!

2021.04.08

院長の金原です!

か~なり久しぶりの投稿となります。
いつ以来…??この間皆様から本当に多くのお声をいただきました。

そのほとんどが

『いつからやるの』  です。。。

そうですよね~そりゃそうですよね。
本当に申し訳ありません!!

メールでのたくさんの問い合わせ、直接電話にての対応…様々なカタチでご説明させて
いただきました。

それが!やっと❕夏ころには再開の目途が立ちました
(*´▽`*)
まだ日程の決定はしておりませんが、決まり次第アナウンスさせていただきます。

その前に❕
ご予約を取ったり電話対応したり、さらには直接お会いして現状を聞いたりとする
開院日を設けようと思います。残念ながら、その時はまだ診療はできません。。

では、またのブログ更新をお待ちくださいませ!!
インスタの方でも陽だまりの歯科再開情報をお伝えする予定です。

よろしくお願いします!(^^)!

ブログ記事一覧に戻る