院長ブログ

1週間後は!!

2021.12.18

院長の金原です。

土曜日の朝は雪ユキ騒がれていましたが、特に積もることもなく一安心です。
しかし!通勤途中!!初雪を観測しましたよ~私⛄
ちらほら一瞬でしたけどね。
今年の雪はこれでオッケー👌もう降らなくて大丈夫🙆
新潟などでは40、50センチも積もっているようですね、気を付けてほしいです。

さて、もーいーくつねーるとー🎵
🎄クリスマス~🎅ですね!1週間後ですよーー🦌
ってまぁ何するって特にないンデスけどね…(笑)
ドミノピザがか~~~なりお安くやっていますよ!
私は注文しちゃいました((´∀`))/🍕

年内の治療も大詰めです、来週辺りからは型どりしても年内入るかな??ぎりぎり間に合うかな??
という切羽詰まった状況となってしまいますので、注意しましょう。
現在通院されている方は、ほぼ100%そんな危ない状況にはしないよう計画立てて進めておりますので、その辺は安心してください(*^^)v

急な来院の際は応急処置に留めることもありますm(__)m
その際はご了承願います。

1週間の締めくくり、今日も笑顔で頑張りますよーーー(^_-)-☆

ブログ記事一覧に戻る