院長ブログ

1周年✨

2022.07.01

院長の金原です。

2022.7.1
陽だまりの歯科 SEASON2
再開して1年が経ちました~👏(≧◇≦)

(今朝はインスタの方にも早々にアップしましたのでそちらの方も見てみて下さい📱)
多くの方々に未だに言われちゃいます~、休診の間は本当に困ったよーって(;・∀・)…すみません。
当時は、いつからやるの~?早くして~!という問い合わせが…(m´・ω・`)m …すみません。

もう繰り返すことはありませんので!!!
地域貢献、患者様ファースト、笑顔で診療、ブレずに理念を全うしたいと思います。

いつも通院されている患者様、ほかにも多くの力になっていただいている方々、心よりお礼申し上げます。
これからも皆様の健康の支えとなれるよう寄り添っていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る