院長ブログ

本日は1日訪問診療となります

2022.11.22

院長の金原です。

昨日は…悲しいことに😨また…処置で使用するルーペが割れてしまいました😢2度目!!同じ個所でΣ(゚Д゚;エーッ!なんでやねんですよ本当に。どうにか予備のもので数週間もちますが…修理してもらってもなんだが不安なので、また別の物を購入しようか検討している今日この頃(-ω-;)ウーン

いよいよ明日に迫ってきました!日本代表戦⚽強豪ドイツと対戦です💦さぁてどんな試合になるのか楽しみですね~。ちなみに、今開催しているカタールですが、秋田県の形と似ていて、面積もほぼ同じ!というどうでもいい情報~(* ´艸`)クスクス

本日は1日訪問診療のため外来はありません。明日は祝日の為休診となります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る