院長ブログ

1年はや(;゚Д゚)

2023.02.03

院長の金原です。

今日は父の一周忌です。昨年の今頃は転院だ~支払いだ~入居だ~ナドナド走り回っていましたねぇ…。
2日から3日になる深夜でした、入居したばかりの施設から電話が!長くはないと思ってはいましたが、まさかそんなすぐ⁉という感じでした。コロナ禍のため殆ど会えず…久しぶりに会えれば瘦せ細り…たらればですけど、コロナの時代じゃなければ、、、どうだったんだろうなぁとよく思います。

天国から見守っているよと北国にお住いの仲の良い看護師さんは言ってくれます(人”▽`)☆

あの父が~?エーそうかなぁ(;^_^Aなんて思ったりもしますが、きっとそうなんでしょう。スピリチュアル的な感じですが、想いや考えっていうのはそういうことですもんねぇ。
お空に向かって感謝しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る