院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2023.03.23

院長の金原です。

昨日はWBC予定通り優勝で最高でしたー👏監督、メンバーともに良かったと思います。なかなかここまでの最強布陣はもう組めないのでは!?と思っちゃいますねぇ(゜.゜)栗山さんも退任ですし…これを超えるチーム作りができる人…いるかなぁ、こりゃ大変だ~💦

今日は1日雨模様…😨訪問診療の雨は最悪だΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気温はそこまで低くありませんね、最低気温が高い為寒さは殆ど感じません。寒いと言えば、東北地方はまだまだ寒い日もあるようですが、なんと!!秋田県では今日22度まで上がる予報ですよΣ(゚Д゚;エーッ!あったか!!そんなときもあるんですねぇ。

今日は午前中から訪問診療のため、外来は9時台のみでほぼ1日クリニックは閉まっております。ご理解よろしくお願いします。

先日患者様から晩白柚をいただきました!顔程の大きさがありビックリ(゚д゚)!(詳しくはインスタで~)めちゃうまでした(人”▽`)ありがとう☆ございます☆

ブログ記事一覧に戻る