院長ブログ

本日はほぼ1日訪問診療です!

2023.04.07

院長の金原です。

今日は夕方まで雨が降り続いている様です☔朝からくら~い空です。どんよりだと気分も下降線⇘…いやいやそんな時こそ明るく元気にいきましょう~⇗…でもでも訪問診療中の雨は非常に大変で💦…いやいや前向きポジティブに~…でもでも…みたいな色んな感情がある今日この頃(* ´艸`)クスクス

昨日はコロナ前以来?数年ぶりにある知人と会い食事をしました。遠のいていた人とまた会える喜び🎵非常にいい時間だと感じました~。また普通に会えるように世の中が戻ってきていますね。しかし、ここ最近は感染者数が少し微増の傾向です…自己管理はしっかり継続しましょう!

本日は訪問診療があるため、外来は9時台、17時台のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る