院長ブログ

20日火曜日は診療あります!

2022.09.14

院長の金原です。

今日のここ名古屋の気温は~Σ(゚Д゚;エーッ!また?マジか⁉35度予報です…🥵猛暑やないかーーい💦まぁ9月ってまだまだ暑いイメージありますもんねぇ。もうしばらくの我慢ですねー。
昨日は自転車🚴に乗りましたが、やはり暑い暑い。もう少し定期的に乗らないと、、、と思っていますがなかなか(/ω\)

そうそう、ケータイの話ですが結局新しくはせず笑…そのまま現状でいきます!なぜなら…高いからーーー!(>_<)!化石だねそれって言われるまで使いますわ~~( ̄ー ̄)
以前、スマホが世に出回りみーんな使い始めていた頃…私は周りに2つ折りケータイがいなくなるまで使ってましたもんねぇ。まだそれ使ってんの~?ってよく言われてました!ちなみに、古い話ですが写真が撮れるようになった頃も、ずーっと撮れないケータイでした~~~((´∀`))ケラケラ
あ!!ケータイ持ったのも遅かったんだ!!今思い出した~結局スタートから全て遅いという…。

来週は祝日がありますね、火曜日は当院休診日ですが20日(火)午前のみ外来診療を行ないます!午後は訪問診療の予定となっております。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る