院長ブログ

あと2回!

2022.12.17

院長の金原です。

最近はスコープ(拡大鏡、ルーペのこと)が安定しません(;´Д`)実は2度目の破折を起こしまして…先日修理から戻ってきたとこです。これはダメなのか??と思い別の物を模索中(-ω-;)…なかなかいい出会いがありません💦もう少し検討して年明けには運命の出会い💖を期待している今日この頃((´∀`))ケラケラ

来週はクリスマスイブですね~…ということは、年内の土曜日診療が本日含めあと2回です!もう年内は来れないのよね~という方も多くおられます。来院できる回数も限られてくると思います。区切り良く終わる計画を立てて診療を行なっておりますが、年末飛びこみですと、どうしても治療途中となってしまう可能性が大きいです。出来るだけ余裕をもって年末を迎える準備をしましょう。

まだまだコロナ感染者数の増加が目立ちます、自己管理・感染対策は継続していきましょう。

ブログ記事一覧に戻る