院長ブログ

2月スタート!

2023.02.01

院長の金原です。

昨日もしっかり1万歩👣さんさんできました。2時間越えの洗車もまぁまぁ歩数を稼げますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリそして筋トレとストレッチ!…これ…どんだけ健康オタクなの??って思えちゃいますねー💦

しかし、ある本に書いてありました!どんな薬やワクチンよりも、健康である(免疫力を上げておく)ことが1番の予防👆と。まぁ当たり前過ぎますが、その通りですよね。それと、タンパク質をしっかり摂っているとコロナにも罹りにくいとの内容も聞いたことがあります。要は規則正しく生活し、栄養についてもしっかり考えて摂取するということが重要!ってことですねΣ(・ω・ノ)ノ!

本日より2月が始まります。1月もあっという間に過ぎ去りました~。もうすぐ暦の上では春ということになります。まだ寒すぎですけどね(;・∀・)コロナはだんだんと落ち着いてきている様です。しかしインフル等で学級閉鎖のところも多い様ですね。体調管理および感染対策は継続していきましょう。

ブログ記事一覧に戻る