院長ブログ

健康が1番ね

2023.12.16

院長の金原です。

今日も朝からくらーーーーいです。朝が2日連続夜です笑
インフルもコロナも全国的に増加傾向の様ですねー!
( ´゚д゚`)💦このまま年末年始を迎えると、人の往来も増える為感染が広まり易いと思われます。自己管理を怠らずに日々過ごしたいと思います。周りを守るためには、自分が万全でないといけません。
私は尊敬するイチローにならってルーティンを徹底しています。機械か!?と家族に言われる位なので((´∀`))ケラケラ
ちなみに、私が師と思うのはイチロー、本田圭佑ナンデス。どちらもブレない芯の強さがあります。私もそうありたいと思い、考えた方は参考にしています。

話が少し逸れましたが、それくらい徹底して自己管理を行なえばそうそう体調は崩れないと思っています。周りになんと言われようと曲げない気持ち、しかし時には柔軟な考えも持つことも…と矛盾な感じはありますが、、臨機応変な対応はいつ何時も必要です。
ここ数年で私の好きな人に加わったショーヘイオオタニも昨日会見で話してましたが、チームが同じ気持ち、勝ちたいという方向に向いていると述べていましたが、まさにその通りだと思います。ベクトルを合わせるこれ大事!

今日は話が色々いくぞ…?

時間があるからたくさん書きたい…?
それもある(* ´艸`)クスクス

いやそろそろ朝の準備を(;’∀’)

みなさま、健康を意識して生きていきましょう。なんにも体調が悪くない時は健康のありがたみがわかりませんが、少しでも体調を崩すと辛いですよね。健康は当たり前かもしれませんが、当たり前でもないンデス。歳とると感じる~~。うんうんわかると思ったアナタは同世代、もしくはご年配の方かな~?

週の終わり土曜日、元気にいきましょう😄

ブログ記事一覧に戻る