院長ブログ

3回目

2021.10.20

院長の金原です。

昨日新しい美容院へ行き髪を切りました(*^_^*)
自宅から近く、美容師さんも良い人で今後お世話になろうかと思います。

歯科クリニックも美容院もコンビニも…本当に多くありますよね?
その中で何を、どこを選ぶか!?

場所も大いに関係があると思いますが、結局は人と人との繋がりが重要と考えます。
質は当たり前だと思います。それを最低限の前提としてあとは何が良いか。
院内や美容院の雰囲気、綺麗かどうかナドナド…。他に先生や美容師さんとの相性、コンビニで言えばレジの感じ一つで変わると思います。

そういう小さな事、いや!!小さくないですね、そのような感覚を大事にして今後も診療にあたりたいと思います。

さて、タイトルにある様に来月から医療従事者向けの3回目ワクチンが開始される様です。
今回は5月までに2回目を終了している人向けみたいです。
またあの感覚を味わうのかと思うと少し不安もありますが…。

話は変わって、当院では現在訪問診療を手伝ってもらえる歯科衛生士さんを募集して!(^^)!おります!!
お気軽にお電話ください!(^^)!

ブログ記事一覧に戻る