院長ブログ

明日から3日間お休みとなります!!

2022.08.08

院長の金原です。

昨日も暑かったですねぇ~💦早朝から洗車しましたが、もう汗だらだら~(;^_^Aしかしシャワー浴びてもまだ9時前ってはやっ!って思いました。そりゃ日曜に5時台に起きるって…爺さんか((´∀`))ケラケラと自分にツッコミ笑

不思議と洗車を行なっている時って、コッシーの痛みを殆ど感じないンデスよねー。あら不思議(゜.゜)??でも、だいぶ改善してきているようです☆みなさん、コッシーが痛い時は太ももですよ!下半身を柔らかくする必要があります。痛いところをおしてはいけません。離れたところに原因はあります👈

今週の有線特集は~ポルノグラフィティ!なんだか珍しいかも~。有名どころしか知らないけど( ̄▽ ̄;)、、。

当院は明日から3日間、休診となります。と言っても水曜日のみ臨時休診ですが~。
次はもう金曜日!!なんだか変な感じ…( 一一)今週も突っ走ります💨

ブログ記事一覧に戻る