院長ブログ

3年ぶり!!!

2023.01.13

院長の金原です。

来ましたね~冬と言えばこの言葉👉『インフルエンザの流行期に入りました』…あまり喜ばしくない事ですが。ここ愛知県でも少しづつ増加傾向の様です。そしてインフル&コロナの同時ダブル感染を起こしている方もおります(;´Д`)症状はより強くなるとのこと…。コロナ蔓延以来の流行期ということで3年ぶりです。
明日からは試験も始まり、受験生にとっては1番大変な時期に突入しました。もう少し頑張ればはすぐそこです~頑張ってください(=゚ω゚)ノ

今日は13日の金曜日🤖!昔そういうタイトルの映画がありました🎬知ってるかなぁ~?私は大のホラー好きで小学生の頃から一人でレンタルしては毒々しいのを観ていました(笑)今思うと…危ない子供じゃん( ´゚д゚`)💦まぁ今でもゾンビとか大好きですけどねー!

さぁ1週間も終わりが近づいてきました!もう少しです、頑張りましょう٩( ”ω” )و

ブログ記事一覧に戻る