院長ブログ

3月スタート!

2023.03.01

院長の金原です。

だんだんと朝の寒さも少~しづつ良くなっていますね。日中は15度を超えると暖かさを感じます。予報によると春はだいぶ早く訪れるそうです!花粉症の方はツライ時期ですかねぇ…。

昨日は、以前私のもとで歯科衛生士主任として働いていた方がカフェをやりだした!!とのことで岡崎まで行ってきました~。まぁまぁ遠いところですが、行く甲斐あり☕🍰(≧◇≦)非常に良かったです!!ご夫婦でやられています、ご主人もお友だちでカッコイイんですよーこれが。

二人とも医療従事者でしたが、カフェをやりたいという夢を追いかけ実現させて、そして流行ってる👏ってすごいことだなぁとコーヒー片手に思ってました。いい刺激となりました。
岡崎市にあるリバーブルーコーヒーをみなさんよろしくお願いします!!川沿いにあり、とてもおしゃれですよ!テイクアウトもできます(・∀・)イイネ!!

本日より3月が始まります、年度末で忙しい方も多いかも知れません。
コロナは減ってきていますが、もうそれには関係なく体調管理は常にしっかり行ないましょう!
3月も元気よく突っ走りますか~💨

ブログ記事一覧に戻る