院長ブログ

5月から銀歯の値段が上がります

2022.04.27

院長の金原です。

今朝は朝から雨が降っています☔昨夜もまぁまぁ降ってました。
最近は天気がよく変わりますね、晴れたり曇ったり雨降ったりと。さてさて、GWの空模様はどうなんでしょうね?…って遠出する予定はないですが~(笑)

昨日はここであんこネタを話しました。
帰り際にちゃんとどら焼きを食べて帰りました!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
そして家に帰ると…子供がかじってもういらないと残してあったほぼ丸一個の最中も食べました( ̄▽ ̄)
あんこで出来てる私の身体~((´∀`))

話は変わって、現在歯科治療で使用する金属の高騰が騒がれています。
(現在ではないですね、だいぶ前からです~~)
そのため、5月より金属を仕様する治療費が上がることになりました。国からの発表です。
出来るだけ口の中に金属は使いたくありませんね(>_<)
現在被せ物は多くの部位で白い詰め物が可能となっております!詳しくはお尋ねくださいね!!

ブログ記事一覧に戻る