院長ブログ

5月スタートです!

2022.05.02

院長の金原です。

5月に入りましたが、朝が寒い!!いつものGWはあっちぃ~ι(´Д`υ)~というイメージですけど、今年は涼しめかな?
この飛び飛びな感じがちょっと調子狂うンデスよねー。また明日から3連休で次は金曜日!うーん…調子狂うなぁ。でも晴れるみたいで良かった!!洗車日和~🌞🧼( ̄ー ̄)ニヤリ

この連休から花火駅伝2022が始まってるンデスよねー🎆
北海道・青森・秋田と北の方からスタートしてるようですね?
コロナをぶっ飛ばせ~~🎆という想いで打ち上げてるんでしょう~~。

明日からブログは3日間お休みすると思います。
患者様でもご覧になっている方がよくおられます、ありがたいことです(*^^)v
先日お話した私の『脚』ですが…笑…もう治りましたので、、、ご心配かけました💦

若い気でいますが…もう50へのカウントダウンも始まってますからねぇ…(;´・ω・)気を付けよう。
今月の有線MONTHLY特集は~🎤~aiko!!カブトムシ🎶花火~(^^♪でいきましょう!

ブログ記事一覧に戻る