院長ブログ

8月スタート!!

2022.08.01

院長の金原です。

今日から8月が始まります!夏本番、これから暑い日がまだまだ続きますねー。そして、社会人たちの夏休みも来週辺りから始まりますね。会社によっては今日から21日までというながーーーーいロンバケのところもある様ですΣ(・□・;)!学生か(笑)という感じもしますが…。
先日もお伝えしましたが、当院のお休みは8月9日~11日です!!

昨日は長い時間外にいた為、水分を欲しまくった1日でした。そして日焼けをしてしまった💦
熱中症はこうやってなっていくんだなぁと実感しましたよ。危ない危ないΣ(゚∀゚ノ)ノ

危ないと言えば、昨日家の庭で大きなアシナガバチの巣を確保しました!!!
ちょっと怖かったけど、取り除かなければもっと育ってしまう( ̄▽ ̄;)!と思いクモ用スプレーで格闘し、、どうにか勝利🏆👏✨(画像はインスタの方に載せてありますのでそちらをどうぞご覧くださいませ📸)

さぁて今週も、今月も、元気に突っ走りましょう💨

ブログ記事一覧に戻る