院長ブログ

8月ラスト!

2022.08.31

院長の金原です。

早いもので今日で8月も終わりますねー。あっという間に秋が来ますよ~🍂🌰
猛暑も夏の初め位であとは曇天な感じが多かったように思います。今朝も雨…しかし午前中から太陽が戻り33度まであがる予報です💦暑いぞー。

昨日は『身体を癒すデー』という設定で長~~い時間お風呂屋さんへ行っていました♨午前中から行って入る⇒お昼を食べる⇒また入るという贅沢な1日(≧◇≦)痛い個所を温めなければ!!!ということでしっかり身体を整えました。おかげでだいぶ痛みも軽減です!!やはり温めて血行を良くすることはとても大事な事ですね😉冷えは天敵(👈女性か!((´∀`))笑)

8月31日、明日から学校だ~~って思う日!🏫
8月31日、野菜を食べよう~~野菜の日!🥬🥕
週の真ん中水曜日!!まだまだ今週はあります、気合を入れていきましょう!

ブログ記事一覧に戻る