院長ブログ

あと9日

2022.01.26

院長の金原です。

皆さんアスクルって知ってますよね?使っている方も多いと思います。
早いですね!ほんとに早い(゚д゚)!
注文したら次の日の朝に来ます。アサクルですね笑
しかし、時間帯により当日も届けてくれます!(^^)!
イマクルですね~。
顧客の希望はやっぱりスピード💨です。
すぐ手に入るということは助かります。

私たち医療従事者も、患者様の希望に出来る限り応えていかなければと常々思います。
患者様の治療を断るという病院、過去に実際ありました。
あり得ないと思いましたよ(私は全て受け入れていました)。
今後も当院の理念を曲げることなく、患者様ファーストで診療にあたりたいと思います!!

さて、あと9日ですね!!
ん?何が??という感じかもしれません。現在オミクロンでそんなんやれるのーー??
という感じですが…。
【北京五輪】です。開幕まであと9日です。
夏季五輪と並んで、ビッグイベントの筈ですよね。
しかしこのパンデミックの中…。北京市民は全市民200万人全員PCR検査を今実施しているとのことです。
出場する選手も感染せずにいつもの実力をだせるといいですが…。
応援しましょう🚩

ブログ記事一覧に戻る