院長ブログ

9月スタート!

2022.09.01

院長の金原です。

学校が始まる9月1日(場所により8月下旬からのところもありますけどね)、季節も何となく8月から9月って秋めいてくる感じするため、区切りが良いように思います。実際はまだ暑かったりしますけどねー。最近は雨が急に降ったり、かと思えばぴかーんと晴れて太陽が出たり…変な天気が続いています。今日もお昼過ぎからは雷⚡マークあり(;´Д`)降らないで~🥺訪問診療の機材運ぶ時はお願いしたい!!!

今月の有線特集は~珍しい!B’zです🎤
高校の先輩ギタリスト松本!!何個上なんだろうか…(゜-゜)

本日の外来は午前中のみとなります、午後は訪問診療となります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る