院長ブログ

オンライン

2022.06.27

院長の金原です。

35度~猛暑~ι(´Д`υ)アツィー~6月からこんな感じになるとは想定外ですねー。
水分摂取を心がけなくても、自然と欲しますねこれは。自転車も乗ろうかな?🚴と思っていたけど…止めましょう(笑)アブナイ!倒れちゃう💦
水着着て上半身裸で洗車したい気分ですねー✨明日は出来るかな?(服は着ますよ(‘ω’))

コロナの世界になり、働き方が変わった方が多くおられると思います。
今までリモートワークは少数だったと思いますが、現在は在宅での勤務も普通に行なわれる様になってきていますね。変われるんですねー、会社に行かなくても仕事出来ちゃう世の中、すげーなぁと思います。

それと同じように研修会・セミナー等も対面からwebに変わってきていますねー。
今週来週と自宅で、iPadで、2時間受けます。邪魔が入らないと良いんですけど…っていう不安はありますねぇ。私は東京大阪とホントによく研修会に行ってました。それがここ数年ゼロ…寂しい感じはします。会場で直に講師からの話を聞くってのが好きでした。今はモニター越し💻、、、慣れないといけないんですけど、なかなか。

変化に対応したものが一番強い!

ダーウィンでした?この言葉。まさにその通りですね。
今週も張り切っていきましょう(*’▽’)

ブログ記事一覧に戻る