院長ブログ

ジェネレーションギャップ(;^_^A

2021.12.04

院長の金原です。

オミクロン…やはり世界12か国で市中感染が起こりましたね。
猛威を振るうのも時間の問題か…日本ではどうにか広まらないことを祈りながら(>_<)…

さてみなさん、歳の差を感じることって日々ありますよねぇ?
先日23歳の方を処置している際に聞いてみたのですが…!
『今流れているキンキキッズって知ってる?』
『名前だけは聞いたことありますけど、曲は知らないです~』
とΣ(゚д゚lll)~~~

はぁ~~硝子の少年を知らないんだー!?(古~)
って思いました(笑)
キンキを知らない…じゃあスマップもかなぁ??
そのうちってナンデスか?という世代が出てくるのか!!??
自分も歳を重ねているということですね。

丁度4週間後は!!
新年初日ですよ~~2022.1.1です🎍
はやっっっ!!ですね。
これからさらに寒くなってきます。体調管理には十分注意しましょう👆

ブログ記事一覧に戻る