院長ブログ

他人は変えられない、自分は変われる

2022.06.24

院長の金原です。

最近…ブログの、、、ネタがなーいΣ( ̄ロ ̄lll)。。。
プライベートでも特に今はどこにも行ったりしていないし…毎日忙しく診療する日々(;^_^A

何かにハマったりすることも今のところ特に…(゜-゜)
あ、ミチョ🍹!最近買いまして、桃味の🍑
美味しくお酢を摂取する、健康習慣(^o^)/同い年の税理士さんと先日話してまして、健康がなによりも大事ですよね~ホントホント~⇔おじいさんたちの会話かーい(* ´艸`)クスクスって感じで
盛り上がりました。

若いつもりでいても身体は正直、もう数年で50を迎えるんだから!!って自分に言い聞かせ身体に良いことをたくさん取り入れようとする日々…。以前の私では考えられない事多々人は変われるもんですねー
Σ(・□・;)!

歯科ネタ皆無なここ数週間…
まいっかー((´∀`))ケラケラ
本日午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る