院長ブログ

勉強はエンドレス

2022.07.11

院長の金原です。

今朝は快晴ですね~🌞貴重な晴れの日となりそうです!明日からはまた雨くもりの日が続きそうです、、、昨日も雨でしたからねぇ。なかなか洗車できないΣ( ̄ロ ̄lll)💦

そんな雨の日曜日はwebセミナーを受けて過ごしました。若干のスイマー🏊(睡魔ね)笑((´∀`))が襲ってきましたが、何とかそれに打ち克ってしっかり学べました!!
常に勉強(バージョンアップ、アップデート)はやっていかねば!!と常々思っています。
本屋さんで医学書を買ってそちらも読んでいます、なんで医学書って高いんだろうか?って思いながら~(・。・;

今週の有線特集は、、、懐かしい~!
ゴスペラーズです🎵
これまた20年前にはホントよく聞いていました!共感できる人も多いはず…( ̄ー ̄)ニヤリ

1週間始まります、元気よくいきましょう(^o^)/

ブログ記事一覧に戻る