院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.06.23

院長の金原です。

ここ数日ブログ更新がなーい💦と思われた方、立派な私のファンですねぇ(笑)冗談です~。
サーバー変更の関係でログインができず、更新ができなかったのです。昨日やっと復活しました!!そして今日久しぶりに書けています。

みなさん、体調は崩されていませんか?私はコッシーの具合が改善せず、いまいちシャキッとしません。前回の投稿でも腰痛について述べました、そしたらSNSで数名の方から直接お言葉をいただきました!ありがたいですねぇ、心配や応援のお言葉、本当に感謝します(人”▽`)ありがとう☆

本日は午前11時~午後にかけて訪問診療のため、外来は午前10時台までとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る