院長ブログ

本日は午前から訪問診療です

2023.06.29

院長の金原です。

先日もお伝えしましたが、サーバーが変わって更新画面にログインできないため、頻繁なブログ更新ができません。。。やりづらくなった感じはありますねぇ…昨日復旧しましたけど、、。ここの文面も実はやりにくかったりして(笑)マイッタネ~(;’∀’)

最近は体調を崩す方がかなり増えています。中にはコロナ感染も聞いています。じわじわと第9回目の波が押し寄せている感じですかねぇ。5類に移行したからって別にコロナには変わりないですよね。施設で出ればまたまた同じ面会不可、出入り禁止…本当に嫌ですー。これからもこれが継続な感じなのか…非常に困ります。

本日の外来は9時~10時、16時30分~18時予定となっております。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る