院長ブログ

本日は午後から訪問診療です

2023.06.30

院長の金原です。

今日は6月最終日!もう2023年も折り返しとなります。あっという間に年末の話が出てきそうな…ってまだこれから夏本番~~((´∀`))ケラケラ
最近は雷や一瞬のザーーー!という強い雨が多いですね。大気が不安定となり…という気象予報士の言葉がこれナンデスね~⚡☔
夜寝るときはだいぶ暑くなってきましたね、聞くところによると!除湿器を使うとかなり快適に寝れて、朝の不快感がない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とのことですよーー☆これは是非とも使ってみたい!と思っています。週末は電器屋だな( ̄ー ̄)ニヤリ

本日は午後から訪問診療となります。外来は午前中と17時からとなります、よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る