院長ブログ

変な天気~

2023.07.01

院長の金原です。

昨日も激しい雨が降りました☔訪問診療なので、車に乗ったり降りたり💦ザーザーの中乗ったら、10秒後に小雨になるっているおかしな天候~。そして今朝も結構降っていましたが、今は晴れてきている!?予報は全部雨となっていますがねぇ…(゜-゜)?変なの~。

今日から7月スタートです!梅雨と夏が入り混じる7月、じめっとするこの季節(;’∀’)不快指数も上がりそうですが、院内ではできるだけ快適空間を提供できるようにしていきたいと思います。

本日は週の終わりと月の初めが重なる日!締めと開始どちらも気合い入れていきましょうか~!

ブログ記事一覧に戻る