院長ブログ

健康第一なのだ!

2023.07.05

院長の金原です。

コロナがまた増えていますね~。10代の感染者数が多い様です。キャンセルもしばしばあります…。ここ愛知県は全国的に❹番目に多い感染状況となっております。また爆発的な増加が懸念されますねぇ。マスクの緩和の影響か、免疫力の低下なのか、移動が増えたからなのか、、、まぁ全てによりますよねぇ。以前より手洗いうがい等の自己管理も緩和されちゃった方が多いンデスかね~。これから夏休みに入り、久しぶりの規制なし長期休みとなります。今年はヘルパンギーナもかなり多いと聞いています。色んな感染症がありますが、健康を保っていれば容易くウィルス🦠にはやられないはず。自己管理を今一度確認しましょう👆(👈自分の腰治せって笑)

ブログ記事一覧に戻る