院長ブログ

パソコンって難しい…

2023.07.15

院長の金原です。

今日から40年前の1983年7月15日、ファミコンが発売されました!もうそんなに経つんだ~( ´゚д゚`)エーまぁ買ってもらったのが小学校1年か2年の頃だから…うーん46歳の私にピッタリの計算だ(笑)

その後はスーファミをやり~プレステ~と順にゲームをやってきた私ですが…機械にはそんなに強くはありません。むしろパソコンには疎い方で(;・∀・)
前回ブログ更新から本日まで数日空いていましたが、、なんでか更新画面にログインできず!とまぁ前も同じ症状(?)になってましたが今回も💦サーバー変わってからなんか出来ず…昨日やっと復旧したところであります。

今日から3連休の方も多いと思います。気温がヤバそうですけど…🥵38度?9度?おいおい…危ない暑さじゃん、、みなさん倒れないでくださいね。
旅行等に行かれる方、今コロナが再度増加傾向となっております。体調管理には十分注意しましょう。

ブログ記事一覧に戻る