院長ブログ

天災=ヒトの悩み

2023.07.18

院長の金原です。

ヤバい暑さが続いてますねー🥵40度近いってどうなのよ…今日も名古屋はあちち予報です。外は危険な暑さですと天気予報や新聞で言われていますが、、、その通りだと思います。
この連休は車を運転する時間がまぁまぁありましたが…もうそれだけで熱中症症状っぽくなりましたからねぇ🥴外出は控えめが良いと思います。

遠い遠い秋田県でも大雨の被害ですごいことになってしまって💦水害も非常に困ります。早く復旧できることを祈るばかりです🥺

色んな異常気象が毎年あります、世界中でたくさんの物が進化・進歩していても天災だけはどうにもなりません。人の悩みとかと似ていますよね?生きていれば必ず壁にぶち当たります。そうならない様にしていても100%壁、悩みというものは立ちはだかってきます。今できることを粛々とやる、そうすればどこかで晴れ間が出てくるはず。。。と考え前向きに頑張りましょう♬

本日は午前のみ診療を行ないます。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る