院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.07.27

院長の金原です。

ちょいと久しぶりの更新となります(‘◇’)ゞ日々読んでいただいている方には心配かけちゃってすみません。最近暑いし~少しバテ気味かな?気温が38度や39度ってすごくないですか?って言っても訪問以外はクリニックの中にいるからそんなに暑さ関係ないじゃん!!って今思いました~((´∀`))ケラケラ

今後SNSの方でもお伝えする予定ですが、8月より人員不足のため一時外来の診療縮小および訪問診療の新規受付を停止致します。(診療を止めるわけではありませんのでご安心を)

患者様にはご迷惑をおかけしますが、体制が整い次第バージョンアップ致しますので!よろしくお願いします🥺

本日は午後訪問診療の為、外来は午前のみとなります。

ブログ記事一覧に戻る