院長ブログ

もうしばらく予約の制限あり🐜

2023.08.21

院長の金原です。

昨日は久しぶりに洗車ができました!どんくらいぶり~!?ってくらい開きましたねぇ😥雨が降ったり仕事だったりでなかなか時間が取れず…やっと(´;ω;`)ウッ…綺麗なのはやっぱり良いですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もう8月も終盤へさしかかりました。来週末はもう9月!!私の好きな秋が来ますよ~!!楽しみです☆その9月ですが、日により予約の制限を引き続き行なう予定です(。-人-。) ゴメンネ
本日午前の外来も予約の制限をしております。そして午後は訪問診療のため外来はありません。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

今週も笑顔でいきましょう~(´▽`)

ブログ記事一覧に戻る