院長ブログ

ギフト🎁

2023.08.28

院長の金原です。

今日は朝からいいことがありました!!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°LINEギフトでオロナミンCをいただきました~✨お友だちの歯科衛生士さんからですが、うれしいですねこういうプレゼントって(≧∇≦)ありがたいです。

今週で8月も終わりますね~段々と夏の終わりも近づいています。昨日は10月分の検診ハガキを作っていました。この時期にもうハロウィンの絵を見るって変なのーと思いましたが、すぐ来ちゃいますからねぇ。これくらいの時期から年末までは一気に加速していく感じですね。イベントが多いからかな?
来週以降、9月予定の患者様にはハガキが届きますのでよろしくお願いします!

さー今週も元気よくいきましょう(^o^)/元気はつらつ~オロナミンC飲んで~笑

ブログ記事一覧に戻る