院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2023.08.31

院長の金原です。

8月最終日ですね~ということは明日から9月です!先日新聞だったかネットニュースだったか?載ってた内容ですが、ほぼ半数の人が9月1日防災の日の由来を知らないとのことですΣ(゚Д゚;エーッ!驚きですけど…仕方ないことですかね、明日でちょうど100年みたいですもんね、遠い昔の話になってきました。

東日本大震災はまだ全然鮮明ですが、これもいつかは知らない事実になってくるんでしょうねぇ。
時代は変わっていきます、しかし残していきたいことはしっかりとノチノセダイに伝えていきたいものですねー。

本日は午後訪問診療のため、外来は午前のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る