院長ブログ

本日は夜間診療あります

2023.09.11

院長の金原です。

昨日から、ん?一昨日の夜か?雷ゴロゴロ⚡なってちょっと降ったり降らなかったりと変な天気でしたね。昨日は久しぶりに洗車をして、さらに久しぶりにウォーキングをしました!いつ以来だ!?暑くなってからは殆ど歩かず…冬とは大違いですねこりゃ。でも歩いたせいか、コッシーの調子は少し良い感じ(・∀・)イイネ!!やっぱり身体は動かさないといけません!ストレッチや筋トレだけではだめですねぇ。やっぱり運動です!!とは言っても~なかなかできません。。。いやいや、冬はやってたじゃん。自分に厳しくいきたい、生きたいと思います。

今日は朝出勤時に虹を見ました!!🌈今は晴れ間があるのに雨降ってるし~(笑)コロコロ天気だ。

今週も笑顔でいきましょう~(^o^)/

ブログ記事一覧に戻る