院長ブログ

本日は1日訪問診療です

2023.09.15

院長の金原です。

最近暑いですね~今日もまだ33度、明日が34度という数字が…ι(´Д`υ)アツィー夜もまだ日によりあつーですね。しかし、季節は移り変わっています。暗くなるのが本当に早く感じます。

そして昨日、インフルが流行に入ったと愛知県が発表しました!先日国の発表もありましたが、ついにここにも…😨感染対策の継続は依然として必要ですね。これから冬を迎えるため、体調を崩す方も増えると思います。栄養、睡眠をしっかりとってカラダを強くしておきましょう!

先日スタッフの退職をこちらでお伝えしましたが、メールやLINEで惜しむ声があり…(´;ω;`)ウッ…みなさま本当に心暖かい内容をありがとうございます!!!彼女の人柄がそうさせているンデスね!!感謝☆

本日は1日訪問診療の為、外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る