院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2023.09.21

院長の金原です。

連休明けの木曜日~(笑)なんか変な感じですねぇ。今週は祝日もあり木金しか診療がないなんて💦さらに変な感じです。さらにさらに~今週の外来は本日午前のみですよー!!変な感じ通り越して、、、いいのか!?という思いに駆られています(;’∀’)

お休み期間中はよく歩きました。本当に最近歩数が冬に比べて激減しているため、これはヤバいと思い直し!動くんだ!!と言い聞かせいざ一歩👣コッシーの復活の遅さも運動不足の可能性大と思います。これから秋に突入するため、少しは歩きやすい気候になりますね!筋トレ・ストレッチ・ウォーキングをしっかり継続していきたいと思います。それと水を飲むことも忘れない☺

最近はインスタ投稿や閲覧を全くしていません。SNS疲れ?またいつかは再開するとは思いますので。DMはお返しいたしますので安心してください!

今週も張り切って(2日間笑)いきましょう♬

ブログ記事一覧に戻る