院長ブログ

危機感(;゚Д゚)

2023.09.22

院長の金原です。

昨日は夜から雷がピカピカ⚡その後雨がザー!という変な天気でしたね。今日もどんより曇り空、しかし気温が30度いかないくらい??少し過ごしやすですね~。

今日は金曜日、明日は土曜日、、うん当たり前。しかし!明日が休みナンデスよー!変な感じだ。土曜の休みなんてΣ(゚Д゚;!久しぶりですねぇ。あまり記憶がない…👈これ前の土曜祝日の日も書いた気がする?
((´∀`))ケラケラ~記憶力が良いのか悪いのか…。
最近は本当に覚えていることが難しくなっています。ヤバいねこりゃ、、すぐメモしておいたり即その場で思ったことはやったりしないと…忘れる。。。危機感を覚えます、マジでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スタッフにもよく言われます~先生言いましたよーって、( ´゚д゚`)エー忘れちゃったんですか!?って、危機感です…はい。頭の体操しないと💦

本日は1日訪問診療の為、外来はありません。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る