院長ブログ

本日午後は訪問診療あります

2023.09.25

院長の金原です。

今朝はだいぶ涼しい朝でしたね~。ここ名古屋でこれだけ涼しいと、東北はもう寒い?
まーまだ日中は30度位いきますけどね~、寒暖差に負けない体を保ちましょう!

先日私は久しぶりの整体に行き、しっかり整えてもらいました💆毎回言われてしまいます、、、歩き方と座り方、これをもう少し直せばもっと良くなるよーー!と(;’∀’)まだまだ足りないンデス!!継続は力なりです。

本日は午後訪問診療があります。外来は午前中と午後16時30分からとなります。よろしくお願いします。

今週で9月も終わり!!締めの1週間、元気にいきましょう~!(^^)!

ブログ記事一覧に戻る